【メディカル・イラストレーション素材のダウンロードサイトOPEN!!】NEWS
2019/11/01

LAIMAN Stockwebがついにオープンしました!https://laimanstockweb.shop/

医療・医学に特化したイラスト素材サイトです。

アーティストにとって大切な著作物を扱うため、リーガル面など入念に話し合いを重ねました。
このサイトの目的は、単にメディカルイラストレーションを買ってもらうといった単純なものではありません。
是非ご活用ください。
 
[目的]
 
1.メディカル・イラストレーションの存在と魅力を知ってもらう
ー日本ではその存在すらほとんど知られていません。
 
2.医学・医療の発展への貢献
一病院や教育・研究機関ではイラストが活用しやすくなるよう規約を整えました。これにより医学・医療の発展を支えていきます。
 
3.国内で活躍するメディカル・イラストレーターの活動支援
ーLAIMANが窓口となりより良い制作環境を整えます。また、ストック用のイラストレーションを制作してもらうことでイラストレーターの安定収入に繋がります。ただしアーティストとしての審査があります。
 
4.正しく美しいメディカル・イラストレーションを活用してもらう
ーあくまでもサンプル用のライブラリですが、Sサイズであれば1点300円でダウンロードできます。それにより、今まで大きな問題となっていた価格と制作時間の問題が解決されます。
また、ストックのイラストをベースに病変やカラーリングを変更するなど、部分的なカスタマイズをご依頼いただくことにより、今までよりも安価かつ迅速にご希望のイラストを制作いたします。
 
5.スムーズなイメージ共有
ー多くのアーティストの作品が閲覧できますので、ご依頼の絵のイメージ共有がスムーズになります。メディカル・イラストレーションは自然物を描きますが目的や用途によって様々なタッチで描かれます。
 
LAIMANstockweb
https://laimanstockweb.shop/

2019/11

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly Archives

▲ PAGE TOP